宮崎県統合医療研究会での説明会

1月24日に宮崎市の「統合医療研究会」において、NESシステムについて簡単な説明会を開かせていただきました。

当初、10分を予定してた説明会も、たくさんのご質問を頂戴し、結局60分もお時間をいただきました。

いろんなご質問をいただいたのですが、やはり、「エネルギー」、「情報」という言葉だけでは、あまりにも漠然としすぎていることで皆さんにはイメージがしにくいこともあったかと思います。

 

 

しかし、あれだけの質問をいただいたということは、皆さんが大変興味を持たれているということがよく理解できました。

 

 

ご出席してくださったみなさま本当に長い時間ありがとうございました。

また、宮崎県統合医療研究会の森会長様、事務局のみなさまにも改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。