SOLARI「トリニティーボトル」モニターさんの感想

 

さて、今日は、現在、モニター受付中の「SOLARIのトリニティーボトル」の感想が届きましたので掲載させていただきます。お客様にもきちんと許可を得ております。

 

モニター感想はこちらをクリック

 

それぞれの色と宝石とボタニカルのエネルギーを選んで

おふたりとも、やはり一番は、このボトルをみるととても心が癒されること、そして香水のように匂いがきつくなく柔らかい香りでいい感じだとおしゃっています。

また、ボトルを持ち歩いたり、うちで飾ったり、お守りのように感じているということでした。

 

このボトルでなにができるの??

このボトルは、それぞれの方に出た診断結果により、色、宝石、ボタニカルを選んで、ジュエルエッセンスを調合します。

ボトルの中には、水晶が入っており、使う時には、浄化の役目もしてくれます。

 

このボトルは、自分のオーラを意識して体の前方からスプレーします。

そうすることによって目に見えない、エネルギー部分を浄化し、自分の質を高めてくれたり、ブロックを外してくれたりします。

その他、お部屋や車など、あらゆる空間でもシュッとひと吹きで、なんだか少し気持ちの悪いところを浄化してくれますし、良いエネルギーを取り込んでくれます。

中身は特殊な電解水と植物のアロマが入っており、自然のものですから、安心・安全なスプレーです。きらきらと見た目もとてもすばらしいボトルです。