2月のお知らせ

みなさん、こんにちは☆

 

今年が始まったかと思ったら、あっという間にもう1月も終わりましたねー☆

1月は、本当にバタバタと忙しく過ぎて行きました。

皆さんはいかがでしたか?

 

最近は、日の出の時間も早くなると同時に、日が沈むのも少し遅くなりました。

少しずつ春の予感ですね~。

 

さて、2月に入りましたが、またイベントを予定しています。

①2月19日(日)ガーデンベルズ延岡イベント

②2月23日(木)宮崎市 某保険会社様イベント

③~2月23日(木) 新春キャンペーン

 

2月19日(日)は延岡市のガーデンベルズさんにて、

 

「ZakkaMarche&Beauty&Healing~美と健康と癒しの空間」が開催されます。

 

入場無料で、先着100名様までロイズのチョコレートがもらえる特典もありますよー。

お子様には、バルーンをプレゼント。

ぜひ、ご家族そろってお越しくださいませ。

 

 

Sincerelyも参加させていただきます。

定番のNESセラピー体験、ソラリのジュエルエッセンス、ヒーリンググッズの販売を行います。

NESセラピーは、15分1000円で体験できます。

ジュエルエッセンスは、通常5,400円のところ、3,240円でご提供いたします。(5名限定です)

ぜひ、この機会にブースに遊びに来てくださいね(#^.^#)