4月のお知らせ

4月ですね~。

 

新生活が始まる4月。みなさんは、4月から何か環境の変化などありますか?

 

Sincerelyは、みなさまのおかげで3周年を迎えることができました。

3年って本当にあっという間でした。

楽しいこと、大変なこと、いろんなことがありました。

でも、お店を始めて本当に良かったなーと思うことは、

 

 

「たくさんのみなさんとお会いできたこと」です。

 

 

多くの方が居てくれてこその自分だな~と思わされます。

その中で、様々なことを勉強させていただきました。

 

出会って下さったみなさんに心からお礼申し上げます!

 

ありがとうございました。

 

 

さて、Sincerelyは、3年目もまた心機一転やっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

4月・5月のご案内

今年から、宮崎市のタマホームさんでもイベントを開催することになりました!

 

4月21日 宮崎市 タマホームイベント「Spring  Beauty&Healing」

4月28日 延岡市 タマホームイベント「Spring  Beauty&Healing」

4月18日~5月18日 ヒーリンググッズ入荷 キャンペーン

 

みなさまのお越しをお待ちしております!