3月のイベントご案内

みなさん、こんにちは☆

 

Sincerelyのakkoです。

 

3月に入りました!やっと春が来そうな感じですね~。

 

私は、今年の初めからインフルエンザに急性胃腸炎と浄化のオンパレードで

 

結構、きつい思いをすることが多かったのですが、

 

暖かくなるにつれ、新しい自分が芽を出していきそうな、そんな感覚があります。

 

みなさんは、いかがでしょうか?

 

寒暖の差が激しい時期ですので、くれぐれも体にはお気をつけくださいね☆

 

 

さて、早速ですが、3月のイベント情報です☆

 

 

【3月のスケジュール】

 

 

☆3月4日(日)「かどがわ フリーマーケット」 時間:10:00~15:00

 

今回、初めての開催、出店となります。私は、午前中だけの出店です。他に、ふるまいぜんざい、メモリーオイル、トランプリーディング、ハンドマッサージなどもあります。

 

ぜひ、遊びにおいでください。

 

 

 

☆3月27日(火)「オラクルカードでリーディング」講座 時間:13:30~15:30

 

こちらも、今回初めてのイベント。

 

毎月、3回続きのコースとなりますが、途中からの参加でもかまいません。

 

講師は、宮崎市で、夢珈琲みんぴというカフェをされている児玉さん。オラクルカードを使い、カフェでお客様の悩み相談に応じています。

 

とても暖かくて、優しい先生です。自分でオラクルカードからメッセージをもらいたいあなたに、大変いい講座です。お申し込みは、Sincerelyまで。

 

 

 

☆3月31日(日) 「コンソラトゥール」in 日向グローバルクリーン

 

 

こちらの情報は、決まり次第またご連絡いたします。

 

別れと出会いの3月。

 

エネルギーの移行期でもある、少し不安定な時期。

 

イベントに遊びにきて、エネルギーの調整をしてくださいね!(^^)!

 

では、またおあいしましょう!