11月のイベント情報

みなさん、こんにちは☆いよいよ11月。

Sincerelyのakkoです!

10月末は、本当に台風に悩まされる日々が続きましたねー(泣)

みなさんは、大丈夫でしたか?

 

10月28日には、日向の「コンソラトゥール」も、不安定なお天気の中でしたが、

無事に開催でき、心ほっ、となでおろしました。

足元の悪い中、ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました☆

今回が2回目でしたが、前回より多くの方にお越しいただきましてとても嬉しかったです。

また、開催しますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、台風も過ぎ、お天気も嘘のように晴天ですね!

気を取り直して、11月もさわやかにいきたいと思います!

 

さて、11月は、またたくさんのイベントが開催予定です。

ぜひ遊びにおいでくださいね)^o^(

 

 

 

 

 

 

【11月のスケジュール】

 

 

*11月5日(日) 「サキナ 古城スペース1周年感謝祭」

 

私は、カラーセラピーで参加させていただきます。

その他、へキセライトさんのアロママッサージ、手相占い、雑貨、農産物、伊勢海老販売など楽しい催事がいっぱい。参加者には、ぜんざいの振る舞いや15名の方に、フェイスマスクの進呈もあるとか。とてもお得なイベントですので、ぜひ遊びにおいでください。

 

 

 

*11月24日(金)癒し処 三人衆「縁」合同セッションin タマホーム

 

 

こちらは、前回も今回も大好評!9月から、すでに11月の予約が殺到しており、

残り枠も本当にわずかとなっています☆

ぜひ、お早目にご予約下さいね)^o^(

ご予約フォームは、こちら

 

 

 

 

*11月25日(土)高千穂 arigatoカフェ ヒーリングイベント

 

11:00~16:00まで。

久し振りの参加です。

毎回、グレードアップしているイベント。気持ちの良い季節に、ぜひ高千穂に観光がてらお越しください。神様のエネルギーもいただけるかもしれませんよ(#^.^#)

 

*12月9日(土) Holistic Healthフェアin nobeoka

 

どんどん、近づいてきました!とても珍しい本格的メニューが勢ぞろい!

 

波動調整器MRA&タロット

NESセラピー

アクセスバーズ

パワーストーンリーディング

幸せウェディングコーナー

開運未来流姓名判断&カラーセラピー

耳つぼジュエリー

整顔リンパ矯正

ネイルケア&ハンドリラク

オーラ鑑定機

 

 

 

場所:延岡総合文化センター

 

また詳細については、ご連絡いたしますね~!

今月もみなさんのキラキラの応援をがんばります!よろしくお願いいたします☆