6月のイベント情報

【6月のイベント情報】

6月がスタートしました!

6月22日は、アセンションに向けて、一つの浄化通過点です🌸

この夏至までに、自分自身の行動、想い、など、すべてにおいて「責任」を持つということが問われるといいます。ぜひ、この機会に、今一度

 

自分自身を見つめ直していきましょう🌷

梅雨にも入りましたね。

しかし、あまり梅雨らしくない感じもしますが。じめじめした時期を乗り越えてさわやかに過ごしましょうね(^_-)-☆

こんな時期こそ、イベントにお越しください(*^^*)お待ちしています☆

 

6月26日(水)~(木)

第7回健康縁日

今回からもくもく工房☆kさんで開催します

 

縁起の良い日はなんだか気持ちも良い

6月26日は、2019年最強の日

翌27日は大安吉日

 

 

 

 

宮崎の癒し人が集結して

皆様のきっかけをサポートします

 

 

主催

松田色彩研究所 まつだまゆみ先生

 

 

【新商品入荷のお知らせ📢】

 

 

🌲マリークリスタルさんが、浄化がテーマのグッズを持って来てくれました🌲

今回は、かなりお買い得🌸

✴️音叉チューナー三種類✴️

 

〜音叉とは〜

 

ヒーリングに使える、U文字型のがっきのような道具です。音叉ヒーリングとは、近年、キネシオロジー(筋機能調整医学)、オステオパシー(脊椎矯正医学)などを通じ日本に上陸、そのいやし効果、心理学的効果、医学的効果から徐々に普及しつつあるヒーリングセラピーです。

今回は、三つの周波数の音叉が入りました。

 

❶136.1Hz

「オームチューナー」

宇宙の始まりの音。ネガティブな感情、体の痛み、人間関係の不調和、などなど、癒してくれます。

バチ付きで、3800円

 

❷528Hz

愛と変容の周波数。

DNAの修復、奇跡や変容を起こす。安眠、リラックス効果が期待されます。

バチ付きで、3300円

 

❸4096Hz

クリスタルチューナーで、こちらは、クリスタルでチューナーを叩きます。天使界の扉を開くと言われており、

音も高いです🌼

元気が出ない時や、眠れない時などはもちろん、部屋や、クリスタルの浄化など、あらゆる浄化に使えます✨

チューナーのみ、1800円、クリスタルは別売り。

 

✴️浄化盛り塩セット✴️

盛り塩を作るときに便利な、三角の器や、盛り塩用の八角形のお皿、ヒマラヤ岩塩、水晶さざれがついた、お得なセットです🌈

こちらは大人気で、残り1セットになりました。

3000円。

 

ぜひ、夏至に向けて、このようなグッズを使って浄化していきましょう❣️